SSブログ

世界の英知をあなたに。FX・日経225の自動売買『ミラーマネージャー』 [証券]

スポンサーリンク




世界の英知をあなたに。ミラーマネージャーは、

成績の優れたトレーダーの取引と同じお取引をすることができる

自動売買サービスです。マイベージにログインしてから

お客様のご希望に合ったお好きなトレーダーをお選び頂くだけで、

すぐに自動売買を開始できます。

自動売買・シグナルメール・デモ取引が一度に利用できるミラーマネージャー


ミラーマネージャーは、FXや日経225の成績の優れたトレーダーの取引と

同じお取引をすることができる自動売買サービスです。

お好きなトレーダーをお選び頂くだけで、すぐに自動売買を開始できます。

トレーダーの取引は自動売買とシグナル配信、デモ取引の3つに対応しています。

自動売買ならどんな時も取引のチャンスを逃がしません。

もちろん自動売買はせずに売買シグナルだけをご登録の

メールアドレスへお送りすることも可能です。

また、ご自身の裁量でご自由に注文や決済をすることも、

取引量を変更することも可能です。

また、ミラーマネージャーはソフトウェアをインストールする必要がありません。

もちろんパソコンの電源入れたままにする必要もありません。

パソコンとインターネットがあればいつでもお好きな時に

お好きな場所からアクセスし、ミラーマネージャーをご利用頂くことができます。

アベノミクスのおかげで再びFXや日経225への投資に

個人投資家の熱い視線が向けられ、証券会社の売買代金が伸びているなかで、

ミラーマネージャーの利用も増えています。

ミラーマネージャーは年率200%を超える成績の優れた

トレーダーが複数在籍しております。

トレーダーの成績に応じて販売価格が上がる仕組みになっておりますので、

成績上位のトレーダーをご紹介頂くほどに成果報酬も上がります。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。