SSブログ

コストダウンにインターネットFAXサービス「BizFAX ストレージ&リモート」【NTTCom】 [ ビジネスサービス]

スポンサーリンク




コストダウンにインターネットFAXサービス「BizFAX ストレージ&リモート」

【NTTCom】をご利用しませんか?

2つのインターネットFAXサービス「iFAX」と「050グリーンFAX」を

統合し誕生した「BizFAX」。

FAX環境のクラウド化により、FAXサーバーのアウトソーシングから

オフィスで使用するFAX機の代替まで、規模の大小に関わらず

FAXに関するさまざまな課題を解決します。

NTTコミュニケーションズのインターネットFAXサービス
「BizFAX ストレージ&リモート」





【例えば】
不動産店の場合

お客さまが興味をもたれた物件情報をFAXで送信していました。

毎月たくさんのお客さまに、いろいろな情報をFAXで送信していますが、

契約につながるのはごくわずか。それでも、営業活動にFAXは不可欠。

FAX送信の通信費をどうにか安くしたかったのですが・・・


一般加入電話への送信は全国一律3分8.4円(税込)でより多くの情報を提供。

CンターネットFAX導入後、従来のFAXと比較して送信料がとってもおトクになりました。

遠方にFAXを送っても全国一律3分8.4円(税込)なので、

より多くの物件情報をお客さまに提供する場合でも安心できますから、

これからのコスト削減効果に期待しています。




行政書士の場合

許可・申請書類をFAXで受け取っていますが、顧問先の会社が多く

毎日大量の書類が届きます。文書の保管や整理が大変で、

必要な文書がなかなか見つからないこともあります。

さらに、受信FAXが放置されて紛失することもあり、

セキュリティ対策も気になっていました。


受信FAXをデータ保管。大量文書の整理・活用がラクラク!

インターネットFAX導入後、パソコンやケータイでFAXを

受信してそのままデータで保管できるようになったので、

文書の整理や管理がとても楽になりました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。