SSブログ

日本一高い醤油っていくらするか知ってますか? [ショッピング全般]

スポンサーリンク




いま、大人気の商品を紹介します。

日本一高い醤油っていくらするか知ってますか?

醤油本来の味にこだわった結果、このお値段になりました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    本物のおいしいしょうゆの通信販売。日本で唯一のむしろ麹。

          ★宝暦三年創業 かめびし屋★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


創業から250年以上続く老舗の醤油蔵でつくられ、

日本一高いと言われている『高級醤油』です。

現在、唯一となった「むしろ麹製法」を頑なに守り続けており、

市販の醤油では味わえない「深いコク」と「まろやかさ」、「独特の酸味」が特徴です。

またテレビなどのメディアで多数取り上げられた

ヒット作「粉末のお醤油ソイソルト」も取り扱っております。

───────────────────────────────────

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25RPF6+4POR4Q+1XGK+64HO6

瀬戸内海に面したこの地で宝暦三年(1753)の創業以来「かめびし」は

醤油造りひとすじに歩んでまいりました。

頑ななまでに「むしろ麹法」を守り続けて二百数十年。

14段の筵(むしろ)の上に麹を広げ、寝ずの番をしながら

丁寧に丁寧に麹を育てる、その風景は今も何ら変わることなく続いています。

このようなこだわり抜かれた素材を数百年以上の

を持つ醸造蔵の杉桶に仕込み、丸二年、丸三年、

時には十年もの歳月をかけて諸味を熟成させます。


古い蔵には230種類もの独自の酵母菌が棲みついており、

この自然界の微生物の力で大豆の旨みをゆっくりゆっくり引き出してゆくのです。

人間にできるのはほんのわずかな手助けだけ・・・・

かめびしの味は、まっとうな素材とまっとうな仕事、

そして自然の力によって受け継がれています。

最高級と言われる味のゆえんは、ここにあります。


使い方に分けて、だししょうゆ ・オリーブオイル ・こいくち醤油 ・うすくち醤油 ・ソイソルト

など、ご用意されていますのでこの機会にぜひお買い求め下さい。

お中元やお歳暮のギフトとしても大変喜ばれるかと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。