SSブログ

占い師になりたい方5時間でプロの占い師になれますよ、 [ショッピング全般]

スポンサーリンク




今回紹介するのは、占い師を目指している方におすすめします♪

簡単なルーン占い講座を学ぶだけで5時間後には、あなたも立派な占い師に

なれるんですって。

わかりやすいルーン占い講座。

5時間でプロになれる。26,800円

詳しくは、今すぐこちらから!



ここで、ルーン占い講座の講師をご紹介します。

「ルーン占い講座」の講師の、荒木師匠(荒木久美子)です。

バブル世代の方は、もしかしたら、私のことを
「テレビで見たことがある!」という方もいらっしゃるかもしれません。
そう。

「ジュリアナ東京で、扇子を振って踊っていたタレント」
として、テレビ朝日のトゥナイトなどに出演していた過去があります。

そんな私ですが、現在、「ルーン占いの講師」をしています。

「え? なぜ、ジュリアナで踊っていた人が、
今、ルーン占いを教えているの?」

と驚いた方もいらっしゃるかもしれません。

それはそうですよね。ボディコンタレントと「占い講師」の間には、
接点はないように思えて当然です。

ボディコンタレントは肉食系、
占い講師はスピリチュアル系ですので、
一見、まったく関係がないですよね?

「ルーン占いだって? 初めて聞くぞ」という方もいらっしゃるかもしれません。

「ルーン占い」とは、古代ゲルマン文字を使った占いです。

神秘的な石を使って行うのが一般的な、占いです。

「なんだか、ルーン文字は見るからに難しそうだぞ。素人にできるはずがない」
「きっと、マスターするのに、何年もかかるんだろうな」

そう思った方もいるかもしれません。

ですが、もし、ルーン文字の暗記も不要で、
簡単に5時間でマスターできるとしたら、どうでしょう?

たった5時間で、占いのスキルがひとつ身につくのならば、
チャレンジしてみたいとは思いませんか?


通常、ルーン文字は、石や、木のチップに書いてあります。

なので、暗記をすることが必要です。

ですが、考えてみてください。

もし、ルーン文字の読み方も、意味も、解釈も、
すべてカードにすでに書いてあったら、どうでしょう?

それならば、何も暗記する必要はありませんよね?

今回のルーン占い講座の大革命は、

「カードにすべて読み方も意味も書いてあるので、暗記不要」

というところなのです。

これが、あなたが素人だったとしても、ルーンに知識がなかったとしても、
すぐにマスターできてしまう理由なのです。


いかがでしたか?

占い師になりたい方、まずは簡単に覚えられるルーン占いから

始めてはいかがでしょうか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。