SSブログ

いまお持ちのダイヤいくらか気になりませんか?ダイヤ買取サービス【パンサラッサ】 [アクセ]

スポンサーリンク




いまお持ちのダイヤいくらか気になりませんか?

ダイヤ買取サービスは、長年ダイヤモンドの卸売り業をしていたスタッフが

作ったダイヤ買取の専門店です。

お電話で鑑定書のデータをお読み頂きますと、

専門の鑑定士がすぐに概算見積額をお答えします。

お値段調べだけでも大歓迎です。

ダイヤ買取サービス【パンサラッサ】


ダイヤモンド買取なら銀座一丁目

ダイヤ買取サービス【パンサラッサ】買取促進プログラムです。

当店は、ダイヤモンドの卸売り業をしていたスタッフが作った買取り専門店です。

ダイヤモンドや宝石の付いた貴金属を高額にて買取りしています。

専門の鑑定士が常駐していない買取り店では、ダイヤや宝石に

値段を付けず貴金属の値段だけでお買取りをしている場合もありますが、

ダイヤ買取サービス【パンサラッサ】は、全員が訓練を積んだ鑑定士ですので、

ダイヤや宝石に高額な査定金額をお付けしています。

特にダイヤモンドの場合、鑑定書の内容をメールして頂くと24時間以内に

概算の買取り金額をご返信します。

この概算見積もりはたいへんご好評で、成約率も高くなっています。

ご来店の場合は、一点につき十分ほどで査定結果をお伝えしその場で現金買取りを行います。

往復送料無料の郵送査定は、北は北海道から南は沖縄まで、

日本全国のお客様にご利用頂いています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。