SSブログ

リフレを体験してみませんか?【おウチdeリフレ】おためし1dayレッスン [美容全般]

スポンサーリンク




リフレを体験してみませんか?

今現在、婚活中の方は自分磨きに!お付き合いしているラブラブの彼がいる方は、

彼にやってあげることでより彼はあなたに夢中に!

倦怠期のカップルは触れ合うことでコミニュケーションを深め、

旦那さんのいるあなたは、健康管理の為に、そして赤ちゃんやお子さんのいる方は、

健やかな成長のために、さらに、両親やおじいちゃんおばあちゃんに

感謝の気持ちを込めて・・・ぜひ「おウチdeリフレ」を実践してください!


「おウチdeリフレ」1dayレッスン


「一生を通じてリフレでハッピーライフ」がコンセプト、

おウチdeリフレのおためし1dayレッスンのプロモーションです。

おウチdeリフレのコンセプトは、一生を通じてリフレでハッピーライフを送ること。

おウチdeリフレには、「ビューティー&ダイエット」「ラブダーリン」「ベビー&キッズ」
「介護&ターミナルケア」のレッスンがあります。

「おウチdeリフレ」のエッセンスをギュッと凝縮して、まずは、おウチdeリフレの楽しさ、効果を実感して、

即おウチで実践できちゃう!「1dayレッスン」を開催しています!

初心者OK!楽しく気軽に学べて役に立つレッスンを1,050円(税込)で受講できます。

現在は東京校のみの開催となりますが、

7月以降大阪・名古屋・福岡・札幌の各地でも開催となります。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。