SSブログ

あなたの会計顧問大丈夫ですか?【No.1. 税理士法人】で無料診断 [ビジネスサービス]

スポンサーリンク




あなたの会計顧問大丈夫ですか?【No.1. 税理士法人】なら会計顧問料無料診断

当税理士法人でニーズの高いものですので皆様のご期待に添えるものと思います。

会計顧問先様獲得キャンペーン【No.1. 税理士法人】



現在、契約している会計顧問契約で、こんなこと思ったことありませんか?

決算の時ぐらいしか顔も見せないのに、毎月、それなりの高い費用を請求してくる。

なんの税務のアドバイスもなく、なのに突然送られてくる税金納税書にビックリ!!

ウチの会計顧問契約はいったい高いのか?安いのか? なにしろ基準が分からない。

大切な経営の数字管理を委託しているのに、我が社のことを理解して管理してくれない感じがする。

いい人だし、長い付き合いだからしょうがないのかなぁ


【No.1. 税理士法人】で一度、会計顧問料無料診断してみて下さい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。