SSブログ

最近福島の被爆が話題になっていましたが、あなたの町は大丈夫? [家庭]

スポンサーリンク




最近福島の被爆が話題になっていましたが、あなたの町は大丈夫ですか?

今売れているのが家庭用放射線測定器【エアカウンターEX】です。

身のまわりの放射線量が気になる方に【エアカウンターEX】



家庭用放射線測定器『エアカウンターEX』を販売している

エステーオンラインショップの拡販プロモーションです。

【サイト紹介】
エステーの家庭用放射線測定器『エアカウンター』シリーズは、2011年3月に

発生した東日本大震災にあたり、

目に見えない空気中の放射線で日々不安にさらされている多くの生活者に向けて、

エステーとして何かお役に立てることはないかという"思い"、

そして子どもたちが将来安心して暮らせるために"いま何が必要なのか"に対する答えから生まれました。

おかげさまで『エアカウンター』シリーズは生活者が安心して使える"性能"と"価格"、

そして"使い易さ"と"分かり易さ"を実現することで、多くのご支持をいただいており、

現在までに27万台以上の売上を記録しております。



【商品紹介】
「エアカウンターEX」は検出方式に高性能のCsIシンチレーション式を採用することで、

感度を向上させ、高価格品と同等の測定時間を実現しました。



【注意事項】
(1)エアカウンターEXは食料品や水に含まれる放射性物質の測定はできません。
(2)放射線の発生は一定ではないので、複数回測定した後平均値を取るようにしてください。


ご近所の方々と話し合って買うのも良いのではないでしょうか

家の周りや・公園など『エアカウンターEX』で放射線測定してみて下さい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。